+ Admin +









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xeneラスト更新 

~2014年1月22日 Xenepic online サービス終了~



少し振り返ってみたいと思います
SSほとんどというかまったくないようなもので文字ばかりです(^^;)
めんどくさい方はここで回れ右でb
[ 2014/01/25 11:11 ] ミッフィー(☆ミッチ☆) | トラックバック(-) | CM(7)

今さら記事にしてみる 

何人かのブロガーさんが書かれていましたが、ついに閉鎖のお知らせがきましたね(´・ω・`)

ハンゲ自体にもほとんどINすることがなくなり、たま~にミニメチェックぐらいにINすると、ゼネから閉鎖のお知らせが・・・

もうまともにINしなくなってだいぶたちますが、やはり閉鎖と聞くと寂しく感じますね

クソゲー、マゾゲーと言われつつも楽しませてもらったのも事実です

それにしても8年?
すごい長かったんだなーと(^^;)

そりゃ自分も年取るわけだわ(;´▽`lllA``



まぁたまにはINしてみようかと思います
といっても週末限定になりますけどね


また仲間とチャットしたりお散歩したりしたいなぁ・・・


ブログは一応残すつもりです
更新するかはナゾですが、たま~~にリアの事などでも更新してみようかなw
一応生存報告みたいなとこだしw
[ 2013/11/03 13:38 ] ミッフィー(☆ミッチ☆) | トラックバック(-) | CM(7)

アイフォン 

まだ正式発表されてませんが、ドコモからもアイフォンが出るとかいう話が回ってますねw


出たら機種変更しようかな~(* ̄∀ ̄*)



ただ、使いこなせる自信がないけどo┤*´Д`*├o
ちゃんと使いこなせるようなら機種変更したいとこだけどなぁ・・・


とりあえず今年度いっぱい考えるかな(*´艸`)
[ 2013/09/09 22:53 ] ミッフィー(☆ミッチ☆) | トラックバック(-) | CM(2)

そして夏 

毎日ι(´Д`υ)アツィー


熱中症で何人か来るけど・・・




水分ちゃんととってよ~( ´△`)
「喉渇かないしねぇ・・・」


違うやろ~~~orz


喉が渇いてから水分とるのはすでに遅いのですよ・・・
乾く前にコマメに水分とってください(ノД`)

点滴は魔法の薬じゃありませんからヽ(`Д´)ノ
ポカリの糖分減らしたものをを血管にいれてるようなもんだってば・・・

熱中症には十分気をつけてください┏○))


しかし雨降らないなぁ・・・
川の水が明らかに減ってるのがわかるよo┤*´Д`*├o
[ 2013/07/27 23:11 ] ミッフィー(☆ミッチ☆) | トラックバック(-) | CM(2)

知らぬ間に新年度 

ブログずっと放置でしたね(^^;)
存在はちゃんと覚えてましたよ(*´艸`)

ただオンラインゲームをすることがなくなったので、更新も・・・・というやつですかね
このブログ見てる人もいるのかしら(´ヘ`;)


毎日元気でやってますw
リアで転職もしました(ノ´∀`*)
職種は一緒で会社が変わったというやつですねw

で、先日やっと配属先が決まったのですが・・・・


通勤に車で1時間( ´△`)
体力もつかな~(;´▽`lllA``


ではまたノシシ


[ 2013/03/30 22:08 ] ミッフィー(☆ミッチ☆) | トラックバック(-) | CM(2)





