+ Admin +









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうもお久しぶりですw 

しばらくブログの更新さぼってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ちゃんと生きてますよ!
ただ更新がめんどくさいとか(ゴニョゴニョ

ゼネもボチボチINしてます
レベルあげとかはせず、とりあえずのんびりクエやったりしてます


リアのほうはというと・・・

仕事はなんか忙しいw
それでもまぁボチボチやってます(*´∀`*)


そうそうゼネフレ2~3名ほどに聞かれたことですが・・・


今回の台風12号
我が家の住んでる地域に大きな被害をもたらしてくれました・・・・

いろいろあるのですが、私に直接影響を及ぼしているものをピックアップ

まずはこれ
台風被害1

うちの地域から市街地へ抜ける主要道路
完全にやられてしまいました(´・ω・`)
主な道路がここしかないので、迂回路は1つ・・・(;´Д`)
正直めんどくさいです!

復旧にどのぐらいかかるのやら(--。)


次はこれ
台風被害2

通勤路です
はい、土砂崩れにより完全通行止めです。・゚・(ノд`)・゚・。
こちらも迂回しながら通勤してますが、迂回路は1つなのでこっちは通勤時間帯は悲惨なことになってるみたいです。
私は時差なのであまり影響ないのですが、それでもいつもより時間を要するので困ります・・・(;´Д`)


市内はこのほかにも橋が流されたり、道がなくなったりと様々なところで被害が・・・
土砂崩れなどにより、孤立してるところもあるぐらいです(´-ω-`)

自然災害は怖いですね:;

今までで1番ひどい被害な気がします

いつもテレビで見てたのがいざ自分ところで起こると・・・

本当ひとごとじゃないですね(泣)

かくいう我が家も近所の交差点が冠水で水没しました
幸い、その交差点から我が家方面には水門があるので、そこが閉鎖されたため被害はなかったのですが・・・

水門を越える水位だったらと思うとぞっとしますね・・・・


皆さまも日々災害にむけて荷物チェックなどを・・・




というわけで今回の更新はこれにて
また気が向けば次回あるかも!?
[ 2011/09/07 01:04 ] ミッフィー(☆ミッチ☆) | トラックバック(-) | CM(3)


TVのニュースで現地の映像なんかは見てるんですが、自分の知ってる人が撮影した写真ってなると妙に生々しく感じますね。

地震と違って台風の進路はある程度予測できるので、行政側で前もって避難指示を出すとかそういった対応策があったんじゃないかって。「想定外」を想定するっていうのかな。そういった意識が低かったんじゃないかって
ラジオで言ってましたね。

色々と不便なこともあると思いますが、行政には一日も早い復旧をお願いするしかないですね。。。
[ 2011/09/09 09:50 ] [ 編集 ]

みっちいいいいいいいいい
大丈夫?(´・ω・`)

リアルだ・・・
みっち頑張れ(`・ω・´)
自然に負けルナ!!!
[ 2011/09/11 14:27 ] [ 編集 ]

>>クリーディアさん

2つ目の写真の現場は9日に、1つ目の写真の現場は15日にやっと通行止めが解除されました!

が、まだまだ通行止めの場所があったり、通れるけど応急処置的なところも多いので今度大雨があった場合がとても恐怖です・・・(;´Д`)



>>ゅーさん
今はなんとか影響もなくなってきたヨ(`・ω・´)


平和が1番デス・・・・(´・ω・`)
[ 2011/09/16 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。