fc2ブログ
+ Admin +









毎日暑いですねぇ… 

20070830100105.jpg



ペットクエもかなり落ち着いてきましたね~
みなさんは希望のペットは生まれましたか?

ちなみに自分は鳥2匹とブタが生まれました
鳥1匹はトラネコと交換してもらいましたd( ̄ω ̄)b

エロ犬が欲しくて某サイトを参考にしたはずなのに、なぜかブタが生まれたとか…
ブタもかわいくて結構気に入ってるんですが、やっぱエロ犬が欲しい…

でも育てるの面倒だからどうしようかなぁと思ってたのですが、PT狩りで知り合ったお方にプレしていただきましたヾ(@^▽^@)ノ

やっぱりエロ犬。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
フレとかには趣味が変とか散々言われますけどね


で、前半はペットクエが重視だったのですが、一応それなりには遊びに行ったりもしてました

カバのMOBが変わったということで行ってみました~
というよりフレがそこで狩ってたのでジャマしに行っただけですけどね

2Fは自分的にはずいぶん狩りやすくなった気がします
MOBが大きくなったのでタゲが取りやすくなったせいですかね?

3Fもうろついてみると…

20070830100945.jpg


マッチョも発見しましたヽ(´ー`)ノ
殴ってるように見えるのは気のせいです、たぶん・・・・







20070830101145.jpg

フレに誘われて避暑に行ってきました~
はい、うっかりとトラにニードル撃って浮きましたよ(´;ω;`)ウッ…
被害者が自分だけだったのが不幸中の幸いということで…

あとSSがないのですが、アクだまり+ボスっていう場面もあってこのときもしっかりパジャマ着たとか・・・

自分のヘタレさを思い知らされた日でした(;´Д`A ```


20070830101416.jpg


避暑のあとに、残ったメンバー+偶然いたアサさん&プリさん、飛び入りできたアサさんも巻き込んでみんなでPVPしてみました


殺しては殺されてをループして最後に生き残ったのはグラチェンアサのお方でした(*´艸`)
グラチェンパラさんもアサシンさんのASに耐えられないようです…
おそるべしアサシンΣ(゚д゚)



あとは3人でお墓も行ってみました~

20070830101756.jpg



3人ともまだ100台で、うち2人はまだ100台前半ですが意外にいけるものです
運よく召還もわかずに撃破できました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ



いろんなとこへ行ってみてつくづく思ったのが、ブランクもあるけどやっぱあまり冒険とかに行ってないせいで自分の立ち位置がちゃんとせず、うっかりぶっこんだり、前に出たりして(;´Д`A ```
前衛さんにはかなり迷惑かけてました。゜(゚´Д`゚)゜。
やっぱもっと活動しなきゃダメですね(A;´・ω・)

[ 2007/08/30 10:25 ] ミッフィー(☆ミッチ☆) | トラックバック(-) | CM(6)


[岩陰]・ω・` )

覗きにきましたヾ(o・ω・)ノ
ミッフィーさんとは尺ツアーのPT待ちの時に絶望安置で話しかけてきてくれたような・・・覚えてるかな?
カバでもちゃんとエロ犬連れてるのね( ´艸`)ムプフ
いあ、ホントに超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!!

あとよろしければ相互リンク(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
[ 2007/08/30 21:40 ] [ 編集 ]

なぐってる( ´艸`)ムププ

( ゚Д゚)はっ!俺だ!

虎・・・ナイスニードル( ´艸`)ムププ
[ 2007/08/31 05:52 ] [ 編集 ]

訪問&書き込み[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


クリーディアさん
>+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
覚えていただけてるなんて光栄です(*ノωノ)
自分ももちろん覚えてたのですが、ちょっとしかお話できてなかったのでその後、お見かけしても声かける勇気なかったんです|電柱|。´・ω・。)ゞ

カバでもどこでもエロ犬と一緒です( ̄∇ ̄*)ゞ
連れてないときでもアイテムとして持ち歩いてます( ´゚艸゚`)、;'.・
本当かわいいですよね~(*´ェ`*)


相互リンクこちらこそよろしくお願いいたします(o^o^o)先に貼らせていただきますね(´∀`)ノ




サンちゃん
>殴りプリめぇ(*´艸`)


ナイスニードル言うなヽ(`Д´)ノww
今度はバリアかけてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

あ、巻き込まれるか(ノ´∀`*)
[ 2007/08/31 07:44 ] [ 編集 ]

エロ犬いいなぁw
久しぶりのコメントです、コンチャb

おいらもほしかったけど・・・。
でなかったorz

ってw
カバでもエロ犬www
エエナァ・・・・w
[ 2007/09/03 13:17 ] [ 編集 ]

カバでミッフィーさん目撃した家政夫です(ぉ

エロ犬・・・ひそかなブームなんですかね?
欲しくなってきたカモ(ぁぁ

迷宮のニードルに、85のメイジは耐えられるか実験したいところですw
[ 2007/09/03 23:59 ] [ 編集 ]

カイシンさん
>エロ犬いいでそw
よく見ると本当かわいいんですよ(*´艸`)

実はオートコレクトあんまり使ってないんですけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ
自分で取るほうが早いとか・・・・


ikeさん
>何気に1:1入ってたのには驚きましたよw
カバは時々2Fにて生息してますb
3Fはなんか人気あるので行きません・・・


迷宮のニードルですが、私87の時に耐えられたので大丈夫ですよ^^b

ただし精神全フリ+魔法防御課金レベル3つけての上ですけどねヾ(≧▽≦)ノ 
それでたしか被ダメが2400ぐらいだった気が・・・・
[ 2007/09/04 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する